SSブログ

「水曜どうでしょうカフェ」 渋谷にオープン!

こんばんは! トレンドマスター女子大生のくれすこです。

このたび、「水曜どうでしょうカフェ」が渋谷にオープンすることになりました!!

日時: 2014年10月2日(木)~11月9日(日)
場所: 渋谷パルコ PART1・7Fレストランフロア「THE GUEST cafe&diner」

なんと、大泉さん、「キキ&ララカフェ」や「マイメロディ カフェ」、「ふなっしーのFUNAcafe」と同列で「水曜どうでしょうカフェ」をオープンしたんですね!
サンリオのキャラクターや国民的人気ゆるキャラに並んでカフェ出店とは…さすが大泉さん、天才です。
個人的には、大泉さんとオンちゃん、ならぬ、大泉さんとふなっしーの組み合わせを観てみたいです(笑)
どちらもハイテンションで、化学反応が起きそうですよね。
大泉さんが勝つかふなっしーが勝つか…笑

私はいつか、香川県の映画祭で水曜どうでしょうの放映会に行こうとしたことがありましたが、一週間前にはチケット完売でした。

そのときの、くやしかったことくやしかったこと。

もっとはやく行動するべきだったと後悔したのを良く覚えています。

さすが大泉さん、北海道に限らず、香川県でも大人気なんですね。

さて、今回のカフェも、入場整理券が必要とのこと。

前売り券が売り切れてしまう前に、大泉ファンの皆様はチケットを確保しなければですね!

また、2014年9月26日(金)から10月13日(月・祝)までの期間、

「水曜どうでしょう EXPO 2014 渋谷PARCO小祭」が開催されるとのことです。

ここでは、カブやロケの小物、さらには、最新作のアフリカシリーズの撮影衣装も見られるのだとか!

これは行くしかありませんね(*≧∀≦*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。