SSブログ

世界最速NURO

こんにちは!トレンドマスター女子大生のくれすこです(*≧∀≦*)

トレンドといえば、スピードがいのち。

ということで、世界最速の光回線を発見しました!!

その名も、【NURO】

プロバイダーは、このブログの家主でもあるSo-netさんですね。

気になる速度は、世界最速、最大2GB!!

な、、なんと、従来の光回線の2~20倍の速さですΣ(゚ロ゚;)

先日銀座のSONYビルで、その速さを体験してきました。

動画の読み込みが、はやいことはやいこと!!

その日計測して出された速度は、900mbでした!

え?!900mb?!!と、思われるかもしれませんが、実はこれ、とっても速いんです。
なぜなら、どこの光回線も、最大速度の3分の1行けば良い方だから。

いままでの最大速度が1GBで、実測速度が3分の1であることを考えると、実測で900mb出せるのは、今のところNUROしかありませんね(*≧∀≦*)

どうしてこんなに速いのか?!

店員さんに訊いたところ、モデムが違うから速いとのこと。
もともと、ここまで速く光回線を使う技術はあったのですが、設備投資にお金がかかるため、手を出す業者がいなかった。

そこを、やはり速く快適に使ってほしいとの思いで開通されたのが、NUROなんだとか。

さすがSo-netさん、サクサク速い回線をいちはやく導入してくださってありがとうございます!!

まだ、関東圏限定の回線ではありますが、ゆくゆくは関西圏にも広がって全国展開していくんでしょうね。

この速さ、はやく日常で使えるようにしたいですね…(((o(*゚▽゚*)o)))

トレンドをいちはやく入手するためにも、真剣にNUROへの切り替えを検討しているくれすこなのでした(*≧∀≦*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。