SSブログ

マック鈴木と結婚したクワバタオハラの小原正子、ロンドンハーツの生放送で妊娠4ヶ月 を発表


こんばんは! トレンドマスター女子大生のくれすこです。

クワバタオハラの小原さん、妊娠おめでとうございます!

相方のくわばたさんも、「マックさんよりも先に抱っこさせて~」と大喜びですね!

本日、9月30日放送の「ロンドンハーツ 3時間SP」および、オフィシャルブログにて、

現在妊娠5カ月であり、来年3月に第一子を出産予定であることを発表されました。

はじめての子ども、小原さんにとってもどきどきでしょうね。

小原さんといえば、学生の頃から大食いだったことで有名。

しかし、なぜ大食いになったかといえば、大盛りの料理を完食すれば無料になる店で、

食費を浮かせようと完食するようになったのがはじまりのようです。

普段、学食の大盛りを注文してしまうくれすこにとっても、頷けるきっかけです(笑)

さらに、そんな小原さんをテレビで観たのがきっかけでギャル曽根ちゃんがフードファイターになったというのだから、大食いの元祖ともいえる存在なのかもしれませんね。

ちなみに、くれすこの通う大学では、消費税増税をきっかけに、もともと無料だった大盛りが、

プラス30円になってしましました。なんてこと。

やはり、学生として毎日がつがつ活動していると、とにかくおなかが減る!!

大盛り無料だった黄金時代を思い出すと泣けてきます。

私も大食い無料料理にチャレンジしてみようかしら…


妊娠すると、赤ちゃんの身体もつくらないといけないので食欲が増すようですね。

小原さん、今度は別の理由で大食いになるかもしれませんが、

おなかの赤ちゃんと一緒にがんばってくださいね!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。