SSブログ

iphone6 発売日!!

こんばんは! はじめまして。私は、トレンドマスター女子大生のくれすこです(*≧∀≦*)

今日は、iphone6の発売日でしたね(*^^*)

早速、銀座のアップルストアへ行ってきました!

20時過ぎに行ったにも関わらず、ストア内は人でいっぱいΣ(゚ロ゚;)

さすがiphone、人気はあい変わらずですね(*´∀`*)


さてさて。お目当てのiphone6を実際に手にしてみました。

感想は、、、

でかい!!とにかくでかい!!

そして、うすーい!!!!\(^o^)/

あれ、これほんとにiphone??と思ったほどです(笑)

形状は、従来のiphoneから大変身。どちらかというと、iPadに近い感じです。

しかし、このiphone6、でかいだけじゃない。

画質がとってもキレイなんです!!

その秘密は…

【retina HDディスプレイ】

Appleでも最先端の技術を搭載したディスプレイです。
コントラストを強め、きめ細かく画像を表示することで、今までになくキレイに表示できるんですねヾ(*´∀`*)ノ

でかくて、キレイ。

写真をとりまくる&よく見るのにぴったりですね!!

一方で、SoftBank銀座店の2階売り場。

いつもは、ロボットのPepper君が巡回して、お話をしてくれるようなのですが、今日は不在でした。

店員さんに話をきいたところ、

今日がiphone6の発売日であることを受けて、対応カウンターを増やしたことにより、

Pepper君の動き回る場所がなくなってしまったんだとか。

Pepper君、おそらく店の奥に押しやられて、、、iphone6で遊んでいるんでしょうね(笑)

なにはともあれ、大変身したiphone6に触れられて、ホクホクした1日でした(*≧∀≦*)

それではごきげんよう(^^♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。